給料明細が来ていた。明細のところに一つメモがくっついていた。

それを読んでみると院長が倒れて復帰したので・・・・♪そのお金を1万円余分に一人つづくれていた。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいめっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!お盆休みがあったので今月少ないと思っていたから

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 、いいところあるじゃん。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

これで、在宅ワークもして儲けっぱなし!!人生こんなに楽しくっていいの?

在宅ワーク求人

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由診療はけっこう高いイメージがあるんですが・・・

ここの眼科はとっても良心的で・・・ほとんど眼科の診療って自費が多いからこっちの

方がいいですね。在宅ワーク求人してたので、医療費稼ごうかな。

一回一回診察料を払うよりも1年間まとめてしておくしか

お得ですよ。1年間の計算をしてみたらかなりのうん万円もとくだとわかりました^^すごい!!私は診察を何度もいくからけっこうとくなんでしょうね。

工作

| コメント(0) | トラックバック(0)

「工作・自由研究への取り組み方」うちの子どもが工作テーマで悩んでいて。

こんなサイト見つけました。工作『自由研究サイト』
小学生の課題といえば、工作自由研究などやれば楽しいテーマも増えてきてます。

今日は、すごく爆睡していた。。朝、早く起きれなかったのはどうしてか?昨日、夜遅くまで起きていたのが原因でしょうね。けっこう夜遅くまで起きていることが多いですね。夢は見なかったように思う。

見たんだけど思い出せないのかもしれない。夢でも、カラーの夢と黒白の夢もあるんだけどこれっていいの?悪いの?ちょっと気になるときがあるんだよね。気にせんほうなんだけどね。


貯蓄大作戦!

震災や不況、日本はこれからいろいろな困難に出会うと思います。

やっぱりリスクをへらすためにも貯蓄って大切だと思う。私は、主婦をしながら、在宅ワークで貯蓄をしています。内職って、コツコツしたものですが、ちりもつもればでがんばるとそれなりに貯蓄できてきたりしています☆

これからもコツコツがんばるぞ♪